旅のために…

今週のお題「2019年の抱負」


今年2019年になってから

はや!10日程経過しました!!

(自分の中では、もう、という感覚です笑)


ところであんた誰??となると思うので

ざっくり自己紹介します。


・ざっくり自己紹介

     23歳、フリーターで

     過去飲食店正社員、美容師、派遣事務等

     経験し

     現在はバイトで月25万以上稼ぎながら

     ぐうたらと生きています…。

     まあ、自己満で始めたブログなので

     僕についてはすっ飛ばして頂いて構いま      

     せん笑


話は戻り…

「今年2019年の抱負」

ズバリ!結論から言います!


●将来世界を旅するために副業等を頑張る!!


です。

先程も述べた通り(自己紹介も参照)、ぐうたらと生きすぎて最近何かに燃えるもの、事がないなと思っていました。

常に何かしらの挑戦はしてきた人生のつもりなので、ここまで何もして来なかった年(2018年)は初めてでした。


そう、まさに無気力でもったいない残念な年になっていました…


なので!今年こそはまさに、動く年にします!!


もし

・世界が好きな方

・旅をしている、好きな方

・副業に詳しい、同じ境遇の方

など、コメント等お待ちしてますので

よろしくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ


最後までご覧下さりありがとうございます😊